確実にお小遣いを増やす 懸賞応募やリードメールで楽しく稼ぎましょう 全て無料です


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはじめに

① まず口座開設をしましょう


現金が当たったり、ポイントを貯めて換金をします。 


その時必要なのが銀行口座なのですが、イーバンク銀行 がおすすめです。
リードメールサイトの場合ほとんどがイーバンク銀行に対応していて、報酬の振込手数料が無料になります。


ほかの銀行だと手数料がかかったり、換金すらできない場合があります。 せっかくコツコツ貯めたのに手数料で引かれてしまうことになりかねません。


イーバンク銀行 の口座開設は無料です。



↓こちらから口座開設できます↓


 


② フリーメールを取得しましょう


リードメールサイトやポイントサイトに登録するときには必ずアドレスの入力が必要です。配信されるメールを受信するアドレスを作っておきましょう。


すでにお持ちの場合でも、もう一つフリーメールがあると便利ですよ。
一般に「捨てアド」と呼んでますが、会員登録数が増えると、メールマガジンが大量に届くからです。


おすすめなのが「Yahoo!メール」です。無料で複数のアカウントを取得することができます。


 


③ あとは登録するだけです


リードメールサイトは たくさんありますが、ここでは稼ぎ易いサイトを集めてあります。


登録が多ければ多いほどポイントが稼ぎやすくなります。上位から選んで登録するのもいいですし、全部登録しても全て無料で登録できますから問題ありません。


さあ、ポイントを集めてお小遣いを増やしちゃいましょう!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。